人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シクシク

どこかのをマネたタイトル…。

でもこれは私の泣き声。

だって、だって、今月の光熱費がドカーンとすごいんだもん!!

ぶちまけてしまうと、水道、ガス、電気がいずれも2万代!
明細見たとき一瞬目の前が白くなりました。

夜中の授乳があるので24時間暖房は入れっぱなしだし、
洗濯量は増えたしねぇ。
一応新生児っちゅうことで、洗濯の時は残り湯も使わなかったし。

それと母が手伝いに来ていたってことは、水道代すごかったと思う。
洗濯の時、一度で洗える量でも4回くらいに分けて洗うの。
洗濯物の量より水が多くないと、洗えてない気がするらしい。

叔父が実家の水道代の明細見て、
「水族館か!」ってツッこんだくらいだから(苦笑)

はぁ~。

明日から、いや今この時から節約です!

by mkt3715 | 2007-01-26 19:58 | 日記