人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製作モード

最近何かを作りたいスイッチが入っているみたい。
こんどはエコクラフトで籠を作ってみました。

エコクラフトは以前に何度か作ったことがあって、今回は2年ぶりくらい。

製作モード_f0060131_9502666.jpg


昨夜ミーオが9時に寝た後作り始めて、一気に最後まで作りました。
出来上がったのは夜中の1時くらいだったかな?
エコクラフトって紐が太いし、紙だからボンドですぐにくっつくので、割と早く簡単にできるんですよね。

この籠にはふきんやキッチンクロスを入れておく予定です。

今度は蓋付きでオムツストックの籠でも作ろうと思います。

もちろん消しゴムハンコのほうもちゃくちゃくと増えてます。
…しょうもない柄ばっかりだけど☆

by mkt3715 | 2006-09-02 09:58 | 趣味