人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーオの誕生日

昨日はミーオの誕生日でした。
といっても特に特別なことをしたわけではなく…。

普通にオモチャやさんへプレゼント買いに行きました。
ミーオの欲しがったプレゼントは『〇イップル』という特殊なクリームを自分でケーキやドーナツに
絞り出して、キラキラパーツで飾るというもの。
周りに持ってる子がいて、マネして欲しがったのです☆

無事オモチャを手にした後は、同じショッピングモール内にあるゲーセンのUFOキャッチャーのタダ券を2枚もらったので、さっそくゲーセンにやりに行きました。

そしたらミーオは一発でキッチンセットを見事キャッチ!!

ほ~。さすが誕生日だけあってついてるね。
普段は何かとネガティブ思考なミーオでしたが今日ばかりはご満悦。

夕飯はリクエスト通り『お子様オムライスセット』を作り、買ってきたバースデーケーキでお祝いしたのでした。

お相伴でおいしいケーキにありついたツキは「うんめ~」を連発してました。

by mkt3715 | 2009-01-11 07:29 | 子育て