<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

復っ活~!

秋に突然パソコンのハードが壊れて以来、ようやくnewPCを購入♥
久しぶりのネット生活のため、キーを打つ手がおぼつきません…。

携帯からもネットはできるけど、利用料がもったいなくてね。←ケチ

パソコン復活の初日は以前よく見ていたホームページやブログをただただひたすら読みまくり、
それだけでわずかな自由時間は終わっちゃいました。

そんなにパソコンを使いこなせるほうじゃないので、パソコンなしでもなんとかなると思ってたけど、
ほんのちょっとした情報が自分には大切だったり、買いたいDVDがお店では見つからなくて
「ネットで買えば早いのに」と思ったり、パソコンの必要性を痛感した数か月でした。

この数カ月の間、一眼レフカメラを買ったり、Wiiを買ったり、車をこすってみたり(汗)、
なかなかお金が流れ出るのを止められなくって今に至ったパソコン購入…。
でも買えてよかった!!
これからもよろしく、パソコンさん、そしてみなさん。
[PR]

by mkt3715 | 2008-01-30 21:32 | 日記