人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせな一日。ところで‥‥

もう今日は早朝からすばらしく幸せな気分が続き、今も余韻が残っています。
ありがとう。荒川選手!

早くも荒川選手が出しているDVDに予約が殺到しているそうですが、
わかります、その気持ち。

日本に帰ってきた姿を早く見たいものです。


ところで。
お友だちのるうさんから無条件バトンを受け取ってしまったので、今日はそれらに答えてみようと思います。

■■Q1.無条件でトキメク○○な人3人
     もちろん一番は前田知洋さん!!!ゆずれない!
     あとは千秋真一さん(漫画のキャラ。ライフログに顔が載ってるでしょ♡)
     3人目は初恋の人です。
     前回の同窓会。他の男子は親父化してたのに、
     素敵なままだった~!!!嬉しい!!

■■Q2.無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
     マラソン
     お化け
     凶暴なシーンの多い映画

■■Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ
     舞台鑑賞とかディナーショーとかナマで何かを鑑賞しに行くお金
     子どもの養育費
     本
     紅茶
     自分用のシャンプー(実は家族とは別なのが別の棚においてある(笑))
     
■■Q4.無条件で好きな○○を5つ
     スポーツ
     本
     雑貨
     グラタン  
     温泉     
     
■■Q5.無条件でバトンを受け取らせる5人
     正直無条件で受け取らせるなんてとてもできませんっ!!!
     なのでね‥‥。
     普段こちらに遊びに来てくれる方で、ネタに困ってて、
     受け取ってもいいよって方。そこのアナタのことですよ♡
     コメントついでに受け取ってくださると嬉しいです。

無条件って、とても難しい。特にQ3なんて実際は条件付き。
でもやってみると、のほほんと生きているようで、意外と私、好き嫌いあったのねと思いました。
     

by mkt3715 | 2006-02-24 22:15