人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母でもない、妻でもない時間

昨夜は…、
実は…、

うん、なんかすごいもの見て来た。

あのね、実は昨夜、叶姉妹のディナー&トークショーに行ってきました。

とってもいい席で、10人座れる円卓が35卓も入るような大会場の中で、
一番ステージよりで、ステージ正面の円卓から一つずれただけの席でした。

食事はフレンチのコース。
残るはデザートとコーヒーのみとなると、いよいよお二人の登場です。

登場するや否や、奇跡のようなプロポーションが二人並んだ迫力に、
会場中が圧倒されました。
彼女達の姿は、まるでバービー人形が実物化されたようだと、思いました。
薄絹のように白くて綺麗な肌。
くっきりとくびれたウエスト。
肉付きはいいけどきちんとまとまっているヒップ。
あのバストは…大きすぎ(笑)。でも見事に彼女達を魅力的に見せる一部でした。
あれだけ大きいと、太って見えるか、だらしなく見えてしまいそうなものですが…。

ドレスは総ビーズで、光によって金にみえたり銀にみえたりしました。
とても重いらしく、歩くと裾野が重々しく優雅にひるがえってました。
どこのドレスだったか言っていたのだけど、
あまりにも自分とかけはなれた世界のブランドだったので忘れちゃった(笑)

トークの内容は、ドレスやプロポーション維持の話などのほかに、
彼女達の生き方や恋愛感などについても話が聞けました。

彼女達に関しては、その生き方やスタイルを友好的に見たり、その逆だったりと、
いろいろあるとは思うのですが、
私個人の感想としては、大丈夫、彼女達悪い人達じゃないよってことかな(笑)

特に恭子さんは、良くも悪くも自分にまっすぐに生きているだけ。
あれだけ自分にまっすぐなのは、正直羨ましいくらいですね。
まあ、ご本人も外見は重要と言っている通り、
外見からして嫌い!という方がいれば、それはそれで仕方のないことですね。

そんなこんなで、ショーは終了。
プレゼント抽選は当たらなかったけど、席がよかったから、とても満足でした!
食事は美味しいし、お酒も飲み放題だったしね~。

実はショーの終了後、いたずら心を起こして、一緒に行った友人と、
叶姉妹が座っていた舞台上のソファーに座って写真撮ってきちゃいました(笑)

その後友人と会場ホテルのスカイラウンジで少し飲んだ後帰りました。
ああ…、タイトルどおりの時間はこれでお終いです。


追記
そうそう、あのプロポーションを作る秘訣に触れてたんだけど、
食べるだけ食べてしっかり肉をつけ、いらないところだけそぎ落とすらしいです。
…いらないところだけって、そこが難しいんですけどね~。

by mkt3715 | 2006-02-20 14:20