人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転勤族妻の悩み…

待ちに待ったあのお方、Mさんが広島にやってくる~!!
来たる3月27日、場所はリーガロイヤル広島。

Mさんのマジックを初めて目の当たりにした日から、
今度は絶対お金を払って観にいくんだ!!!と心に誓っていました。
(その時は抽選でご招待のクルージングパーティーだった…。でもあんまり素敵でマジックも楽しくて何か代償を払わずにはいられなかったので。)

それでMさんが広島に来るなら、広島プリンスかリーガだな~。
リーガの方が似合うかな~とか勝手に妄想したりして(笑)

それでとうとうそれが現実になったわけなんだけど…。

なのになんで年度末…。

年々転勤のリスクは高まって、もし転勤なんてあろうものなら27日なんて絶対無理!(泣)
どうあっても、引っ越し当日かよくて前日くらいでしょ。
3年越しで待ってたのに、そんな~!!!

一応リーガに電話して、チケット購入後キャンセルはどの時点まで可能か聞いてみた。
まず現段階ではチケットはまだあるとのこと。
で、申し込み後は2週間以内くらいにはチケットを購入。
チケット購入後はキャンセルは受け付けてないので、誰かに譲るなどしていただくようになります。
とのこと。
(リーガのお姉さん、と~っても丁寧で気さくで優しかったと付け加えておきます。)

…転勤の有無がわかるのは多分2月の終わりか3月頭。
そのころまでチケットが残ってるとは思えないけど、とりあえず転勤がないことがわかるまで購入するのはやめておくことにしました。

先に購入しておいて、ダメなら誰かに譲ることも考えたけど、
Mさんに興味ある友人はみんな主婦だし、主婦にとって安いとはいえないチケットを突然買え!とも言えないしね。
(ここまでは理性)

うぎゃ~!!!前田さ~~~んっ!!!!
会いてーーーーーーーーーっ!!!
(突然理性崩壊)

最近この理性と崩壊の繰り返しです(苦笑)


でも次回は勝手にマジックショーに行けると想定して、広島リーガへのアクセスや周りの様子など私の妄想をまじえて(迷惑)書き綴ってみたいと思います。

by mkt3715 | 2008-02-04 13:52 | 前田知洋さん