人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月日がたつのは早いもので…

今家の前の道路はガス工事中で、
落とし穴みたいに深めの溝がマンションの出入り口前に掘られちゃってます。

だから幼稚園の送迎の時なんかは、溝に渡された板の橋を渡って道路に出る。
不便だけどミーオは面白いらしい。

そういえばミーオの幼稚園は今日から短縮保育になりました。
この間冬休みが明けたばっかりじゃないの~。
ていうかもう年少さん終わり?!

一年って早いわ~。

来年度は年中さんになることだし、何か習い事をさせようかなと検討中です。
多分水泳かピアノ。
5月から幼稚園の教室を借りて開設される学習教室もいいし。


ツキは3ヶ月になって首が据わったし、顔の前で両手を合わせられるようにもなりました。
それで私の体重も出産前に戻ったんだけど、
体型はもどってないの…。

そこだけ月日が止まらないでほしいよね。

by mkt3715 | 2007-03-15 13:27 | 日記