人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高いよ~!

今日はまたまた検診日。
9カ月に入った今は検診は2週間おきになっています。

で、私の通う病院は一回の検診料が4000円~4500円。
これって普段の病気の時の受診料に比べても高い…よね?(妊娠は病気じゃないし)
その上、しばらく前からお腹の張りがひどくなってきちゃったので、
早産を防止するために張り止め薬が処方されるようになりました。
そしたら、もう最近は検診行く度にとられる金額は6300円
しかもしかも。
貧血検査とか後期のちょっとした検査とかもろもろで時には1万近くかかるときも…。

いえね、子どもになにかあっちゃ困るし仕方のない出費だとは思ってるけど…、


でも2週間おきにこの金額は痛いよ~!!


ぐすっ(泣)
めったに使わないフォントのカラーやサイズまで変えちゃうほどよ。

by mkt3715 | 2006-10-24 16:52 | 再び妊婦生活