人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姓名判断

るうるうさんのところでやっていた姓名判断
るうるうさんはリアル友達なので性格もそれなりに知っているつもりですが、
これがよく当たっている!
自分もやらない手はないでしょう!早速トライ♪

まず姓名判断

地画-8 画 内画-1画
+誠実・粘り強い +論理的で冷静・自己確立
-おっとりしている・堅い -融通が利かない・他人に厳しい

『makoto』さんはこんな人
真面目で、おとなしくておっとりした感じをさせます。他人を信じやすく、指示されたことを受け止めて、誠実に信頼関係を築いていく人です。女性特有の控えめで、受身のように感じられますが、実際はしっかりしていて、何でも受け止めてしまう反面、自我が強く自分の判断を押し通そうとする面をもっています。論理的で、冷静な判断をし、しっかり計画を立てて進めることが出来る人です。厳しく冷たい内面を持っています。

『makoto』さんに気に入られるには?
真面目に何でも受け止めてくれる人ですが、内面には、論理的で冷静な判断をし、計画的に進めたい気持ちを持っています。大雑把な対応や、いいかげんさは嫌われます。理詰めな対応をしてください。男性の、優しさやいたわりに弱いので、落ち込んでいるときに相談に乗ってあげ、優しい声を掛けてあげると信頼されます。


お次は姓名運勢判断

■総画 「38画」
人望幸福運―素直さと誠実さで多くの人から愛される幸運数
●運をさらによくする秘訣
明るく素直な性格を発揮し多くの人から愛されること
計画性を持って、こつこつ。ギャンブル的な生き方は避けること

誠実で器用、自分なりの目標をたてコツコツ努力していきますし、穏やかで温かい性格なので他人から信頼され愛されます。多くの人からの人望を得て平凡でも穏やかで幸せな人生を歩むことが出来ます。仕事においても自分がでしゃばらずにしっかりとしたサポートができるのと素直な性格ゆえに信頼され女性特有の補佐的な仕事で成功することができます。しかし、文学・芸術・芸能面で才能がある場合は、徹底して伸ばしてみてください。大成も夢ではありません。結婚は、誠実ゆえに地味ですが堅実で幸せな家庭を築けます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わりと当たってるような。
平和主義なところとか。実は冷たいらしいとか(オイ)。
このサイト、他にも色々な診断をしてくれるんだけど、
上記の診断内容よりもダンナとの相性が30パーセントしかないっちゅーことのほうが
問題?!
私とダンナはどんな占いでも相性悪いんだけどね~(笑)

ちなみに大好きな前田知洋さんのも判断してみました。
かなり!かな~り当たってるように思えました。
気になる方はやってみてね☆

by mkt3715 | 2006-10-17 00:59 | 日記