人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミレリーゲ・アラ・パンナ・コン・イ・ブロッコリ再び

10月16日、大好きな『のだめカンタービレ』がいよいよドラマとなってスタートです!
楽しみ~♪

そこでちょこっと番組HPを見てみると…。
なんと!
先日金曜から明治通り沿いに『CAFE DE のだめ』なるお店がオープンしてるんだって。
そこでは以前私が作ってみたミレリーゲ・アラ・パンナ・コン・イ・ブロッコリが食べられるそうな。
それにお店の内装はのだめのごみ部屋を再現(笑)!
行ってみたいな~。
最近テレビを見て大笑いしていると、今にも破水してしまいそうな勢いのお腹では到底行くことはできないけどね(苦笑)

作品のタイトルといい、ごみ部屋といい、これじゃあこのお話が一体どういう話なのかちっともわからないだろうけど、クラシックの世界とギャグとラブコメが絶妙にドッキングした魅力あるお話(元は漫画)です。
興味のある方は騙されたと思って、読むなり観るなりしてみて~☆

by mkt3715 | 2006-10-08 00:22 | 日記