人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコクラフト 蓋つきボックス

今日はミーオの運動会!だから早起き~。
だけど台風の影響で雨が。これでは中止かも…。

多分中止か、午前中のみに変更だろうとふんで、まだお弁当の用意は始めていません。


ところで先日、オムツ入れに使おうと思って、エコクラフトで蓋付きのボックスを作りました。
蓋をつくったのは初めてだったから、上手に正方形にできなかった(泣)
だけど本体のボックスのほうはなかなかの正方形ぶり☆
エコクラフト 蓋つきボックス_f0060131_10203256.jpg


中には仕切り代わりに小さな籠も作ってみました。
ここに綿棒とか赤ちゃん用のブラシとかセットしておいてもいいかも。

やっぱりできあがると嬉しいな~♪

by mkt3715 | 2006-09-17 04:58 | 趣味