人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏風邪に注意

ダンナが熱を出して、2日間休んだ。
でかいのが苦しそうに寝ている。
大人になって熱を出すとなかなか辛そうです。

梅雨の時期に熱出すと、汗で布団がジメジメするのに外に干せないから、大変。
ひたすら布団乾燥機に頼りっぱなしでした。
もっとシーツや枕カバーも予備を買っておけばよかったな。

病院行って、点滴してもらって今日はしっかり出勤。
よかった、よかった。
実はダンナが家にいると、どうも平日のリズムが乱れて少~し疲れてきてたところ。
全然邪魔とかじゃないし、特別面倒みたわけでもないんですけどね…。
亭主元気で留守がいいとはこのことか☆
夏風邪に注意_f0060131_11413944.jpg

by mkt3715 | 2006-07-05 11:40 | 日記