人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひきこもり~

ツキが幼稚園に通うようになって、日中は一人で自由♪
…にも関わらず、時間があればあっただけ自分のしたい事しかしたくなくて、
えらく長いことここも放っときぱなしで少し反省…。
いや、いつものことですが。

で夏休みに入った今、逆に自由時間がなくなったことで久々に更新に至ったワケです。

しかし私という人間はふと気付くとすっぽりくだらないマイワールドに引きこもってしまって、ちっとも周りに目を向けなくなっちゃいます。
しかもなかなか出てこない。

我ながらりっぱに引きこもりの才能があるよな~、などと自嘲しつつも、子ども繋がりの付き合いもあるおかげで、まだ幾分社会と繋がってはおります^^;

いよいよ今日から8月。
昨晩は隅田川の花火大会があって、うちからは見れないんだけど音だけはドンパチドンパチすごかった!!
夏休み~~~~って感じ!!

隅田川と言えば昨日の昼間は押上近くを車で通りかかって、初めてスカイツリーの根っこ近くまで接近しました。
すっごく大きい!!
根っこ太い~~~~~っ!!
(でも東京タワーより根本は幅広じゃないんだけど)

そっか。
今年からはこのスカイツリーも一緒に隅田川花火大会のビューポイントになるんだね。
でも今年はまだ400m位?
完成したスカイツリーと花火のコラボが見れるのは来年以降ですが、なかなかの光景になりそうですよ♪

建設に携わる人たち、安全第一で頑張ってくださいな。

by mkt3715 | 2010-08-01 02:38 | 日記