人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムスリップ

ここ数日でずっと前よく行き来していたブログに伺う機会がいくつかありました。
久しぶりに伺っても、自分が覗いていたころと変わらず、どこも温かいブログのままでした。
まるでタイムスリップしたようです。

引っ越して環境が変わって、周りのママ友が変わって、生活サイクルが変わって…。
忘れちゃってたのかなぁ。
2年目の秋だし慣れてきたと自分では思っているけど、未だ必死のような気もするし。
そういえば初めての転勤で広島に行った時、心の底から慣れたと思ったのは4,5年経ってからだねなんて転勤族仲間のママさんと話してたこともあったな。。。

もうちょっと自分と自分の友達を構う余裕を持ちたい…。
ってそりゃ環境のせいにしちゃいけないですね、やる気の問題だね。
私自身が悪い☆
反省してやる気だそっと。

by mkt3715 | 2009-11-20 02:13 | 日記