人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ!

真央ちゃんフリー終わって、総合5位でした。
お疲れ様!

ジャンプがことごとく崩れちゃってるみたい。
なのに他がキレキレですごいのなんの。
なんだ、このバランス(笑)

ジャンプはもしかしたら裏でルッツを練習してて崩れてるのかもね。
グランプリファイナルは出れなそうだけど、その分時間あるから。
あきらめずにジャンプをじっくり修正してね。
一つはまれば全部ピシャッとくるよ。

SP曲は変更なし?
滑るの真央ちゃんだから、本人よければもちろんそれでいいでしょ。

個人的にはテレ朝の『真央vsヨナ』には超~~~~~~~うんざりしてたから、
ファイナルでそれを観なくて済むと思うとせいせいする。
多分キム選手も直前でキャンセルしそう。
でも彼女は国内大会免除されてるから、出るのかな?


今大会、美姫ちゃんは見事優勝!
おめでと~~~♪
フリーの衣装、とても似合っていて曲ともぴったりでした。
控えめな点数だけど、初戦だもん。
大一番にむけて徐々に上げていってください。

小塚選手も2位おめでとう♪
…でもまだ演技録画観てないから(マテ)、とりあえずお祝いまで!

by mkt3715 | 2009-10-26 02:06 | フィギュアスケート